わかめの日々

わかめ(人間)の日常を綴ります

足首の行先

ヒントはパーカー。 ※今日はiPadで描いているため、いつもより絵がマシになってます わかめの家ではレッグウォーマーが『足首』と呼ばれています。 理由?ないです。 そろそろ寒い季節なので、足首をつけているわかめ。 学校から帰宅したので、速攻ジャージ…

犬とわかめと獣臭

わかめの家では、トイプードルを飼っています。トイプードルのオス、5歳(ハゲ気味、くさい)です。 わかめは元々犬好きだったため、可愛がっています。いつも食われてますが。 あれですね。恐らくわかめ特有の塩気が表面にあるんだと思います。 それはおいと…

ななにーのライブに行ってきた

さあ月に一度だけ、会えるならば張り切って…… 11月4日のななにーライブ、当選したので行ってきました。 元々SMAPが好きだった母の影響で、幼少期から英才教育を受けたわかめ。 (※下記ツイート参照) サタ★スマ本を長女の部屋から探して久しぶりに読んでみる。…

ブログ始めました(3年ぶり4度目)

新しくブログを始めてみました、わかめと申します。 こちら、わかめのイメージ図です。 ※絵が下手なのは愛嬌です。 全然ピチピチしていませんが、一応20代のピチピチした若者です。 絵日記のように更新していきたい所存ですが、死にかけのiPad miniとピンピ…